VRに関するメモ&まとめ

主にVRメモ&まとめのブログ。 Google+で「VR 一般ユーザ/予備軍の会」コミュニティを開設してみました。VRコンソーシアム会員。

VR関連で今後やってみたいこと

 

今日はVR関連で今後やってみたいことをメモしておきます。

今思いつくことを列挙して、後で精査します。

 

<思いつくやってみたいこと>

◆単純にVRを楽しみたい

◆VR関連のイベントにもっと参加したい

◆「VR 一般ユーザ/予備軍の会」のコミュニティ向けに、

  定例会(報告会)を開催したい

このブログtwitterを通じて、VR情報収集→アウトプットの習慣を作りたい

◆VRの開発者の方とコネクションを持ちたい

◆何らかのVRコンテンツを作る趣味プロジェクトをしてみたい

◆VR関連で何らかのテーマを持ったアプトプットをしたい

◆VRに関して、コミュニティの名の通り、一般ユーザ向けに何かしてみたい

◆Oculus、HTC Viveどちらかは買いたい

◆PSVR買いたい

◆VRデバイスを定期的に利用できる環境を作りたい

 

大まかなところではこんなところですね。

おそらく、日々やりたいことが追加されたり、変わったりするのだと思います。

まずはベーシックなところから、少しずつやっていくのがいいかもしれませんね。

 

------------------
VRに関するコミュニティを作りました。

ご興味がおありの方は、ぜひ覗いてみてください。

 

plus.google.com