VRに関するメモ&まとめ

主にVRメモ&まとめのブログ。 Google+で「VR 一般ユーザ/予備軍の会」コミュニティを開設してみました。VRコンソーシアム会員。

本日はGoogleハングアウトします(VR関連)

 

私が作った「VR 一般ユーザ/予備軍の会」というコミュニティで、

下記の投稿の流れで、Googleハングアウトすることになりました。

 

plus.google.com

 

おそらくお集まりの皆様はVRに関してあまり詳しくない方々(私を含め)と思いますので、

下記のようなざっくりとした話題になるかと思います。

・VRとは?

・現状どうなの?

・どんなものに興味がある?

・今後使う?(条件ある?)

・経験したことある?

 

しかし、VRについて、

VRに強い興味を持つ方々でない人たち同士で話すという機会

なかなかまだないのかなと思いますので、貴重な場と思っています。

 

もう少しコミュニティの人数が増えてくれば、

こうしたコミュニティ的な活動も定期的にやってもいいかなと思っているのですが、

まあ当面ゆっくりとやっていければと思っています。

 

何か共有できることがあれば、このブログで紹介いたします。

(かなり緩くやりたいと思っていますので、ざっくばらんに話し過ぎて、雑談で終わってしまうかもしれませんが^^)

 

------------------
VRに関するコミュニティを作りました。

ご興味がおありの方は、ぜひ覗いてみてください。

plus.google.com