VRに関するメモ&まとめ

主にVRメモ&まとめのブログ。 Google+で「VR 一般ユーザ/予備軍の会」コミュニティを開設してみました。VRコンソーシアム会員。

記事更新について

 

少し記事更新が滞っておりましたが、

今日あたり、更新できていなかったVRニュースまとめを

更新しておきたいと思います。

 

また、ある程度VR関連のニュースが多くなってきたことと、

似たようなニュースや意見記事が多くなってきましたので

今後は特に気になった話題やテーマのみをブログでメモしていきたいと思います。

 

VRニュースまとめも、これまでは5〜6割以上は拾ってきた気がしますが、

もっとフィルタリングをして、私が個人的に気になったものを数個、

ピックアップして残していくなどをしていきたいと思います。

 

なお、VR以外のテーマでも、VR周辺のテーマ(AI/IoT等)に関連する内容は

上記のメニューバーの「VR以外含む」特別編として

たまにメモしていきたいと思います。

 

特に、私が最近読書した「2100年の科学ライフ」という本など、

VRの界隈の方もご存知の方が多い内容や

そうした一部の方々では「共通の未来意識」となっている内容については

VRに関係なくメモしていきたいと思います。

 

以上、記事更新についてでした。